マンナンライフ 「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」 第41回 RSP in 白金台

第41回 RSP in 白金台 株式会社マンナンライフ のブースでは
気になる商品がズラリと並んでいました★

konnyaku1.jpg

ララクラッシュ…、まだ試したことが無いのでこの機会に試したかったなぁ。
マンナンライフ商品の紹介としてディスプレイされているだけでした。

konnyaku2-1.jpg konnyaku2-2.jpg

「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ブドウ味」の試食コーナーもありました。
スタッフの方から1つ頂いちゃいました~。

konnyaku3.jpg

プレゼンでは「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」 の紹介がありました。

食物繊維の目標量は、18歳以上では1日あたり男性19g以上、女性17g以上とされています。
食物繊維7gも入っているところが嬉しいですよね。

こちらの味はまだ試したことが無いので、家に帰ったら冷蔵庫で良く冷やして食べてみよう♪

konnyaku4.jpg

39kcalと低カロリーなので小腹が空いた時のおやつにピッタリです♪
食感も何となくライチに似ているところもあって、ジューシーで美味しい~。

クラッシュタイプ蒟蒻畑は喉越しが爽やかなので、
これから暑くなる季節に向けて冷蔵庫に常備しておきたいです★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する