テーブルマーク 「フローズンクロワッサン」 第41回 RSP in 白金台

第41回 RSP in 白金台 前半のプレゼンでは
テーブルマーク株式会社 「フローズンクロワッサン バニラ・チョコ」
の試食タイムがありました。

table1.jpg

凍ったまま食べる新感覚のベーカリースイーツ。

風味の良い発酵バターが香るクロワッサンと自家製ホイップバニラクリームが
口の中に広がるハーモニーをお楽しみいただけます。

table2.jpg

へぇ~、冷凍食品をそのまま食べちゃうようなイメージですね。

table3.jpg

クロワッサン生地もひんやり冷たい。
ちょっと冷たすぎて、クロワッサン生地の発酵バターの風味はあまり分からないなぁ。

table4.jpg

中のバニラクリームは凍っていて、まるでアイスクリームのよう。
冷凍庫からすぐ食べるとちょっと固めだからしばらく置いた方が柔らかくて食べやすいかも。

司会者の方も一緒に試食して、「ホットコーヒーが欲しくなりますね~」と言っていましたが
激しく同意しました~。
フローズンクロワッサンは温かい飲み物を添えた方が満足感が高いと思います♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する