東京品川 THE LANDMARK SQUARE TOKYO 「ガーデンレストラン」 ランチビュッフェ

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション in 白金台イベントの翌日、
名古屋に帰る前に姉と一緒に品川駅近くにある、
THE LANDMARK SQUARE TOKYO 「ガーデンレストラン」 ランチビュッフェを楽しみました♪

landmark1.jpg

平日ランチビュッフェは 、大人 1300円★
行ったことのないお店だったので「どうしよう、イマイチなビュッフェかもしれない~…」
と前日まで姉が心配していましたが、行ってみて大正解のビュッフェでした♪

landmark2.jpg

デザートコーナーも予想以上に種類が多くて、1300円とは思えない充実ぶりでした。

landmark3.jpg

色々なおかずを少しずつ。。。

landmark4.jpg

気になるデザートも一番乗りでゲット★

landmark5.jpg

パンケーキ用のホイップクリームとフルーツ。
生クリームは植物性のホイップでした~。

landmark6.jpg

一皿目を食べ終えたら次はご飯モノも取ってこよう~。
左のクリームペンネが最高に美味しくて再度リピートしました。

お料理は同じものが補充されていくようでした。

landmark7.jpg

美味しかったデザートをもう一回。^^v
ガトーショコラ、金箔が飾られていました!

landmark8.jpg

ココのお店のコーヒーは超ストロングで、久々にガツンときました★
窓際の席でゆっくり食事を楽しめました。
やっぱり座席の位置も食事の満足度に大きく関係しますね。

landmark9.jpg

お腹ははちきれそうでしたが、せっかくだからパンケーキを最後に食べておかないと…
チョコムースに変わって抹茶ムースが登場していたのでコレもね。^^

食べログのクチコミ評価は厳しいことが書かれていましたが、
このお値段でこのラインナップ、大満足のランチビュッフェでした★
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する