キリンビバレッジ 「キリンの泡 芳醇アップル&ホップ」 第41回 RSP 白金台

第41回 RSP in 白金台にて、 キリンビバレッジ 「キリンの泡 芳醇アップル&ホップ」
のプレゼンが始まりました♪

kirinnoawa.jpg

「キリンの泡」は前から気になっていた、ビールのように泡立つという画期的な炭酸飲料。
テーブルに置かれた商品を手に取りながら、プレゼンに耳を傾けま~す。

kirinnoawa1.jpg

ビールの原料でもあるホップが入った、泡にこだわった炭酸飲料です。
商品名に「キリンの泡」と企業名が入っているのも自信のほどがうかがえますね。

kirinnoawa2.jpg

「大人のためのリラックス炭酸飲料。是非グラスに注いで泡立ちを楽しんでみてください。」
とのことでした。

kirinnoawa3.jpg

ではでは早速、よ~く冷やした 「キリンの泡」 をグラスに注いでみましょうか~★

kirinnoawa4.jpg kirinnoawa5.jpg

わ~!! ビールのような泡立ちです!!
でもシュワシュワ~っと泡は思ったよりも早く引いてしまいました~。

kirinnoawa6.jpg

すっきりした飲み心地で、ホップの香りが炭酸飲料というよりはビールカクテルといった感じ♪
ノンアルコールカクテルみたいです。甘すぎないので男性受けも良さそうですね。

こちらの商品はペットボトルから直接飲むのではなくて、
是非是非グラスに注いで泡立ちを楽しんでから味わってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する