フジデノロ 新スタイル炭酸浴 「B-da」 第41回 RSP 白金台

第41回 RSP in 白金台にて、 愛知県小牧市にある会社、
フジデノロ株式会社 新スタイル炭酸浴 「B-da(ビーダ)」 のプレゼンが始まりました。

bda1.jpg

炭酸水を飲む美容法や、美容院で「炭酸泉」のヘッドスパやスキンケアが人気ですよね。
「炭酸」には肌や髪をスベスベにするする効果、ニオイの元となる雑菌の繁殖を抑制する効果、
古い角質や皮脂、毛根の汚れを取り除くのでアンチエイジング効果も期待できるそうです。

bda2.jpg

上記の写真(↑)は炭酸泉の温度が熱いから皮膚が赤くなっているのではなく、
高濃度の炭酸泉が皮膚から入って血管を拡張させることで血液循環がよくなり
皮膚が赤く紅潮しています。

フジデノロさんの説明によると、炭酸水の濃度がとても重要なのだそうです。
医療で使われているような高濃度の炭酸泉は、疲労回復や冷え性の改善、肩こり、
腰痛などの症状緩和に良いともされています。

B-daの炭酸濃度は自宅で簡単に炭酸泉が使うことができる初めての商品。
自宅のシャワーに取付けるだけで、日常的に炭酸泉を使用することが可能です。

bda3.jpg

B-daの取付けは簡単で、既存のシャワーホースをB-daに取付けるだけ。

一般的に高濃度炭酸泉生成装置は40~50万円くらいが主流で、取付け工事が必要な点も
手の届きにくいものでしたが、B-daは高機能とお求めやすさを両立し本体定価89,880円(税込)
で販売しています。


まずは実際に炭酸泉を体験してみないと、商品の良さは分かりませんよね。。。

今回のイベントでは、東京汐留にあるスパ「マンダラスパ」でB-daが体験できる無料チケットが
会場にいるお客さん全員に配られました★

名古屋在住の私には汐留に行く機会が残念ながらないので、このチケットは姉にお渡し。
実際にB-daを体験できる場所がもっと色々な所に増えてくれれば、より身近になると思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する