ジルジレット「ジルジレットセロトニン」第41回 RSP 白金台

第41回 RSP in 白金台にて、 ジルジレット株式会社 「ジルジレットセロトニン」
紹介が始まりました。

jirujitto1.jpg

ストレス・不安・イライラ・不眠といった心の疲れを癒してくれるサプリメントです。
身体の中のセロトニンが不足すると、↓ のような不調が現れてくるそうです。

jirujitto2.jpg

「セロトニン」は、感情を抑制する神経伝達物質のひとつで、精神を安定させる効果を持ちます。
セロトニンが不足すると自律神経のバランスが崩れやすくなるそう。
特に女性は男性と比べると「セロトニン」が少ないそうなので注意しないといけませんね。。。

jirujitto3.jpg jirujitto4.jpg

プレゼンを聞きながら、早速 「ジルジレットセロトニン」 を試してみました。

個包装の中身は粉末清涼飲料になっています。
水に混ぜてよく溶かしてから頂きます。

jirujitto5.jpg

味は、美味しいパイン味♪

精神的に不安が強い時は、「ジルジレットセロトニン」 の力を借りて、
身体が楽になるのであれば試してみるのもありだな…、と思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する