【千代治の冷えとり靴下】 基本の重ね履き4足セット

冷えとり靴下を取り扱う 千代治の靴下 『基本の重ね履き4足セット』 をお試ししました♪

chiyoji1-1.jpg chiyoji1-2.jpg

楽天ショップでも大人気のセット 『基本の重ね履き4足セット』

4種類のカラーバリエーションがあり、こちらのお色は「サーモンピンク」です。^^

chiyoji2.jpg

左から
1.シルク100% 5本指のソックス
2.オーガニックコットン100% 5本指のソックス
3.シルク100%ソックス
4.オーガニックコットン100% リブソックス
を順々に履いて、4枚の重ね履きとなります。

chiyoji2-1.jpg chiyoji2-2.jpg

1: 毒だし・保湿・保温・吸水効果のあるシルクを1番目に履きます。
裾口にゴムが無いので締め付け感がありません♪

chiyoji3-1.jpg chiyoji3-2.jpg

2: 綿素材で毒を吸水します。
5本指ソックスを穿いた上に5本指を穿くのが慣れるまでちょっと面倒かも。^^;

chiyoji4-1.jpg chiyoji4-2.jpg

3: さらにシルクで毒を吸います。
3枚目は未知の世界です!!生地はとっても薄くて軽いです。

chiyoji5-1.jpg chiyoji5-2.jpg

4: 最後に綿ソックスで完成!愛犬も興味津々です。^^;

chiyoji6.jpg

締め付け感が無くて、軽くて快適です。
足元が適温で保温されているようで心地良いです。。。

クチコミの通り、4枚の重ね履きは一度体験すると病み付きですね。
洗濯を数回重ねて、耐久性を考慮して再購入を考えたいです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する