ドトールでモーニング♪

週末のモーニングに夫と ドトール へ。

夫注文は 『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~』
セットのドリンクはブレンドコーヒー。

doutor13-1.jpg

人気の海老とサーモンを使用したさわやかなシーフード系ミラノサンドです。
ぷりぷりの海老とスモークサーモンに、ハーブを合わせたタルタルソースは相性抜群。

doutor13-2.jpg

海老は、ヴィネグレットソースであえて程よい風味と下味をあらかじめつけています。
さくらのチップで香り付けしたスモークサーモンは、芳醇な香りと深みのある味わい。

レモンなどで爽やかな風味をプラスした特製タルタルソースが美味しさを引き立ています。
彩りよくエンダイブとトレビスもトッピング。

doutor13-3.jpg

しっとりしたスモークサーモンが美味しかったそうです!
初めて食べたシーフード系のミラノサンド、大満足だったようです。

doutor13-4.jpg

私は4種類の朝だけセットの中から…

doutor13-5.jpg

シンプルな 『Cセット ジャーマンドッグ』 を選んでみました。
ドリンクはブレンドコーヒー。

doutor13-6.jpg

パンにはバターが塗られているかと思ったら塗ってないんですね!
ウインナーとマスタードだけのシンプルなホットドッグでした。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する