三幸製菓 「ミルクかりんとう」 第41回 RSP in 白金台

第41回 RSP in 白金台 三幸製菓 のブースでは 「雪の宿」 商品が紹介されていました♪

yukinoyado.jpg

「雪の宿」 はロングセラー商品ですよね。。。
「抹茶ミルク」「ひとくち雪の宿」 など初めて見る商品が!
試食コーナーもあって、お茶と一緒に味見することができました。

プロモーションでは、またまた「雪の宿」の関連商品 「ミルクかりんとう」 の紹介がありました。

karinto1.jpg

雪の宿の北海道産生クリームをたっぷり使用したかりんとう。
さっくりソフトに焼き上げたかりんとうに、雪の宿の蜜を掛けました。

karinto2.jpg

便利な食べきりパックの5袋詰め。

karinto4.jpg

【おいしさの秘密】
● おせんべいづくりで培った“適度に水分を残す生地づくりと焼き”が生み出した、
他のかりんとうにはないサクッとした食感。

● 発売35周年 「雪の宿サラダ」 で使用している、北海道産の生クリームを使用した甘い白蜜。
この食感と白蜜が合わさり、今までにない“かりんとう”が出来ました。

karinto3.jpg

日本茶と一緒に頂きました♪
軽くてサックリした食感、他のかりんとうとは大きく違いますね。
ミルク風味の白蜜掛けも他にはありません!

食べきりサイズの個包装も便利です。とっても気に入りました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する