MarketO 「リアルブラウニーキュート」 第41回 RSP 白金台

第41回 RSP in 白金台にて、
オリオン日本支社 「MarketO リアルブラウニー キュート」
の商品紹介がありました。

real.jpg

ホームメイドタイプのブラウニー。
あのリアルブラウニーがさらにおいしくなったそうなんです★

real2.jpg

今まで12mmだったブラウニーの厚さが17mm厚さにリニューアル。
パッケージも可愛くキュートなデザインに変更して再登場♪

real3.jpg

こんな可愛いパッケージなら、プレゼントにも喜ばれそう~。^^v

real4.jpg

ブラウニーのお供はやっぱりコーヒーかな。
ホットコーヒーと一緒に頂いてみました♪

real5.jpg

ほんのり洋酒が効いています!本格派ブラウニー、濃厚で美味しいです~。^^
もう少し1個1個のサイズが大きければ嬉しいんだけどな~。。。

箱の裏に 「ブラウニーアラモード」 のレシピが載っていました。
“個包装から取り出してブラウニーを電子レンジで温めた後、
バニラアイスクリームと一緒に召し上がると、より一層美味しくなります”

と紹介されています。

real6.jpg

レディーボーデンのチョコレートアイスで試してみました★
電子レンジで温めると、焼き立てのブラウニーのようなまた違った食感を味わえます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する