ロッテ 「pucoo(プクー)」 第41回 RSP in 白金台

第41回 RSP in 白金台 ロッテ のガム 「pucoo(プクー)」 のブースにて、
「ダブルグレープフルーツのジュレ」「マスカットスムージーミント添え」を試食しました♪

pucoo1.jpg

残業中や仕事帰りの電車の中、買い物帰りで手がふさがっていて、
ちょっとコバラが空いてもなかなかモノを食べにくい時・・・、
噛んでコバラを紛らわせることができるガム 『プクー』 です。

pucoo2.jpg

プクーを噛むと小腹が満たされるのは、ガムに 『グルコマンナン』 が入っているからなのだそう。

pucoo3.jpg

口の中の水分を吸って膨張する水溶性の食物繊維 「グルコマンナン」、
噛むとトロミが出てきて不思議な食感に★

pucoo4.jpg

普段あまりガムを食べる習慣はないのですが、小腹が紛れるガムは嬉しいなぁ~。

pucoo5.jpg

昼食前や夕食前、ちょっと小腹が空いて間食に手が伸びそうになったら、プクーを口の中へ。
モノを食べにくい時でもガムなら手も汚さずに水も要らずにお手軽。
噛んでいるうちに満腹感を得られるガムはダイエッターに嬉しいですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する