グリコ 「とろ~りクリーonプリン」 第41回 RSP 白金台

第41回 RSP in 白金台 グリコ乳業 「とろ~り クリーム on プリン」 のブースは
多くの人でごった返していました!

torori1.jpg

近づいていってみると、プリンの試食をやっているではないですか~!
「とろ~り クリーム on プリン」は 1個 80kcal というのがウリなんですね~。

torori2.jpg

冷えていて美味しい…。 とても80kcalとは思えないクオリティーです★

「カロリーは気になるけど、スイーツは食べたい!」
「我慢せずに、おいしいクリーミーなスイーツが食べたい!」
そんな方にピッタリなスイーツです。

torori3.jpg

こちらは 「とろ~り クリーム on カフェゼリー」
こちらもプリンと同じく1個80kcal。
トロリとしたクリームがコーヒーゼリーに絡まります~。
美味しくて満足感のあるデザートでした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する