クリアラスト 「フェイスパウダー ハイカバー 白肌オークル」 第41回 RSP 白金台

第41回 RSP in 白金台 で紹介された
クリアラスト 「フェイスパウダー ハイカバー 白肌オークル」

clear2.jpg

@コスメの口コミでも人気のロングセラー商品です。
ファンデーションがいらないカバーパウダー、
パフでさっと肌にのせるだけで、簡単にムラなくキレイに仕上げます!!

clear1.jpg

フェイスパウダーの軽さと、ファンデーションのカバー力を兼ね備えています。
極小のパウダーが、肌にしっかりフィットして、凸凹も色ムラもナチュラルにカバー。

clear3.jpg

さらに簡単キレイな、キメ美肌に仕上げます。
細かいパールが光を操り、一段と透明感のある肌に仕上げます。
ふんわりとした柔らかな白肌をキープします。

clear4.jpg clear5.jpg

分かりづらいですが、照明の下に当てると細かいパールがキラキラ光っています★

clear6.jpg

SPF23/PA++
化粧崩れしにくく、これから紫外線が強くなる季節は日焼け止め効果も期待できます。
時短でベークメイクが終了するのも楽チンですね♪
ふんわりとワントーン明るく仕上がりました。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する