ジャパンフリトレー 「グラーノ」 第41回 RSP in 白金台

「ジャパンフリトレー」 のブースでは、発売中のスナック菓子がズラリ!

41c-1.jpg

6月17日(月)に新発売される 『グラーノ』 もお目見え。
うましお味とコンソメ味の試食もありました。

41c-2.jpg

グラーノ うましお味・コンソメ味
4種の穀物を香ばしく焼き上げた新感覚素材系スナック!
穀物をこんがり焼き上げているから、香ばしい穀物の風味とサクサクの食感が楽しめます。

41c-3.jpg

ノンフライでオーブンで焼き上げたスナックなのでヘルシー志向ですね。

41c-6.jpg

栄養の高い全粒粉の 「小麦」、健康食品のオートミールの原料にもなる 「オーツ麦」
コーンスナックの原料になる 「コーン」、スナック菓子分野でも注目の国産 「米粉」
4種の穀物がギュッと詰まっています!

41c-5.jpg

早速、うましお味を開封。
ウエーブがかった面白い形をしています。

プレゼンでは 「ディップソースにつけたり、ポタージュにつけても美味しいです」 と
紹介されたので・・・

41c-7.jpg

クラムチャウダーと一緒に頂いてみました。^^v
穀物スナックだから合いそうですね♪

41c-8.jpg

クルトンみたいで面白い食べ方だと思いました。
じゅわっとスープを吸ったグラーノ、美味しい~。

付けずにそのままザクザク感を味わうもよし、スープやディップに付けて楽しむもよし、
おつまみやおやつに、色々なシーンで楽しめそうです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する