エーザイ 「美 チョコラコラーゲンジュレ」 第41回 RSP 白金台

『美 チョコラコラーゲンジュレ』
『チョコラBBスパークリング+ファイバー』

のプレゼンが始まりました★

41b-1.jpg

不足しがちな食物繊維がこれ1本飲めば手軽に補えます。
コラーゲン・ビタミンC・ビタミンB6・ナイアシンと、女性に嬉しい成分が入っています。

41b-2.jpg

よく冷えた状態の 『チョコラBBスパークリング+ファイバー』 が一人一人に提供されました。
初めて試飲してみましたが、とっても美味しい!
スパークリングが喉越し爽やか♪
お風呂上りにも良さそうです。^^

41b-3.jpg

サンプルバッグ内にも入っていました。
よ~く冷やしてから 『美 チョコラコラーゲンジュレ』 を早速頂きます♪

41b-4.jpg 41b-5.jpg

ジュレタイプなので5回振って飲みます。
振る回数や力の強さによってジュレの食感が変わるそうです。

41b-6.jpg

グラスに注いでみたら、ジュレは色鮮やかなイエロー。
ピンク色のパッケージからは想像もつきませんでした!

41b-7.jpg

グレープフルーツ味でフルーティーです。^^
コラーゲン2000mg配合されているそうですが、コラーゲン独特のニオイやクセがなく
スイーツ感覚でいただけそう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する