第41回 RSP in 白金台 「シェラトン都ホテル東京」

サンプル百貨店 『リアルサンプリングプロモーションin白金台』 に初参加しました♪
姉に勧められて、サンプル百貨店の会員登録し応募してみたらイベントに初当選!
なんと姉は前回と今回、2回続けての当選です!!

東京の姉宅に2泊3日でお邪魔して、うち1日はRSPイベントを一緒に楽しんできました~。
二人とも500名 「主婦の部」 の参加です。

41a-2.jpg

会場は港区白金台にある 「シェラトン都ホテル東京」
B2階 RSP会場 「醍醐」、大きな会場は500名分の座席がズラリと圧巻でした!!

41a-1.jpg

指定された座席番号はかなり前の方。姉と隣同士で着席です。

おぉ~…、スクリーンのすぐ横に社長さんと司会者さんのお姿が!
距離が近く、スクリーン無しで肉眼でバッチリ表情やしぐさも拝見できました~!

41a-3.jpg

このピンク色のバッグに入ったものは帰りにいただけるというあの噂のサンプルバッグ★

41a-4.jpg

会場にいる皆さんはどなたも皆熱心にメモを取ったり、撮影したり、会場から情報を発信したりと
真剣にプレゼンテーションに参加していました。

途中休憩を挟み約3時間のプログラムは時間時間通りに進行しました。
イベントの進行スタッフさん、裏方スタッフさんたちも凄いな~と感心するほど時間に正確でした。

41a-5.jpg 41a-6.jpg

サンプリングバッグは終了後、クロネコ便にて現地から発送手配しました。
なんとイベント翌日には我が家に到着★
サンプリングバッグが箱に入ったそのままの状態で届きましたよ~!

41a-7.jpg

バッグの中身はプロモーションで紹介された商品がてんこ盛り♪
また後日、実際に商品を試した様子を順々にブログアップします。^^
スポンサーサイト
コメント

圧巻です!!

テーブルに並べると圧巻ですね。
すごい商品の数です。

また次も一緒に行けるよう、丁寧にブログアップしていきましょう~!!がんばりますぞ~。

たまぞうさん

早速夫に自慢しました。(笑)
サクマ製菓の「太田胃酸のスッキリ飴」が欲しい~
と言うので、ブログアップまでもうちょっと待ってもらっています。^^;
とても楽しかった!また一緒に行きたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する