八事山興正寺にてマルシェ

毎月21日は名古屋市 八事山興正寺にて 『興正寺マルシェ』 が開催されています♪
ちょうど日曜日と重なった4月21日のマルシェはすごい人でにぎわってしました~!!

marushe1.jpg

参道はお客さんでぎゅうぎゅう詰め。
初詣のような人ごみで一軒一軒のお店をゆっくり見て回ることはできませんでした~。^^;

marushe2.jpg

演奏会のイベントもありました。

わんこグッズを扱う「わんこマルシェ」もあったのですが、人ごみの中ゆっくり見られず。。。

marushe3.jpg

「アッコパン」さんで最後のクリームパンを発見!!
11時前なのに残り1個、わ~すごい売れ行きですね~。

marushe4-1.jpg marushe4-2.jpg

カスタードクリームがたっぷり。

marushe5.jpg
 
夫と半分ずつ、おやつタイムに頂きました。^^

興正寺マルシェ、もっとゆっくりお店を見れたら楽しかっただろうな。
本来のマルシェの雰囲気と味わうには平日の方が良さそうです。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する