ロイヤルカナン 柴犬専用フード

理想の毛吹きは考え抜かれた栄養から。
ロイヤルカナンの柴犬専用フードが新登場しました★

siba1.jpg

フランスドッグフードメーカー、ロイヤルカナン が柴犬専用のドッグフードを開発。
柴犬をはじめ日本犬は皮膚・被毛のトラブルが多い犬種なので専用ドッグフードは有難いです。

siba2.jpg

今あげているドッグフードと違って、開封するとちょっと独特のニオイがありますね。。。
ワンコが喜ぶ香りなのかな。

siba3.jpg

ロイヤルカナンのドッグフードを前に、ジェイ君のソワソワが止まりません。
気を紛らわせるために遠くを見つめています~。^^;

siba4-1.jpg siba4-2.jpg

ヨシ!!の合図で勢いよく食べ始めました。食いつきは良好良好♪
食べ終わると“もっとちょーだい”と催促しにきました~。

siba6.jpg

もうくれないんだなと分かると、離れたところでよっこらしょ。

siba5.jpg

ふぁぁ~あ。
あくびしてお休みモードに入りました。

siba7.jpg

日光浴も皮膚の健康に大切だから日向ぼっこでゆっくりしてくださいな。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する