中山式磁気ワラジン

足裏専用のやわらか磁気治療器、
コリや疲れを取る 『中山式磁気ワラジン』 をお試し中です★

warajin1.jpg

『中山式磁気ワラジン』 と言って分かる方は、かなり健康マニアな方だと思います~。

足裏に装着するだけでOK。
薄く、肌ざわりが良いので、装着時の違和感がありません。
多数の磁力線が血行を促進し、こりをほぐします。

※医療機器認証番号14400BZZ00026000(管理医療機器)


warajin2.jpg

磁気治療器になじみが薄い人にとっては、見ただけでは使い方も分かりませんね。

身近にこのような器具を使用している人がいないので本当に効果があるのか、
冷えやむくみが解消して体が楽になるのか半信半疑なことろがあります。。。
お試しする機会をいただけて本当にラッキー★

warajin3-1.jpg warajin3-4.jpg

磁石と言っても固い磁石ではなく、プラスチック製でくにゃっと曲がるので足裏にフィットします。
クッション性があり、床を歩いても痛み等はありません。
土踏まずにはめるだけ。う~んお手軽ですねぇ。

warajin3-2.jpg warajin3-3.jpg

ひゃっ!!愛犬がチェックしにやってきました。鼻先がくすぐったい!!
わっひゃっひゃ!!足の裏触らないで~!!

warajin4-1.jpg warajin4-2.jpg

・・・また来た。(笑)

もちろん素足のままでは寒いので靴下を履きます。
冷えとりの絹靴下なら最高ですね♪

磁気ワラジンを履いていると足の裏が保温されて温かいということでは無く、
磁気の働きで血行が良くなるそうです。

履いていると、じんわり冷えが気にならないという感じです。

就寝中の使用は不可なので、布団に入る時は脱いでいるのですが、
夜眠る時に足裏がじんわりと温かく冷えが気になりません。
磁気ワラジンの効果で血行が良くなて寝つきが良いですよ~!

magico ファンサイトファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する