Love Farm の春野菜で 「カブのトマトソースパスタ」

Love Farm『春野菜と伝説の生パスタ』セット が届きました~★

farm1-1.jpg farm1-2.jpg

Love Farmは、有機野菜やナチュラル食材を通じて、
"暮らしと社会をちょっとずつ笑顔にする" 通販サイトです★

farm2.jpg

・グリーンアスパラ(100g)
・春かぶ(1袋)
・小松菜(130g)
・アルチェネロ 有機パスタソース トスカーナ風(350g)
・ニューオークボの生スパゲティ 1袋(130g x 2食入り)

そしてお裾分けの「春キャベツ」も入っていました♪

farm3.jpg

早速届いた春カブ、生スパゲティ、有機パスタソースを使って
家にあるオリーブ油、赤唐辛子、クリームチーズを追加し 「カブのトマトソースパスタ」 に挑戦♪

farm4-1.jpg farm4-2.jpg

瓶詰めトマトソースは冷蔵庫で冷やして、冷製カッペリーニに使っても美味しそう~。^^

farm4-3.jpg farm4-4.jpg

春カブはソテーするとすぐに火が通りますね。
その後トマトソース、クリームチーズを入れて温めます。

生スパゲティも茹で時間は約3分と短いですよ~。

farm5.jpg

さぁ、出来立てのパスタに白ワインを添えて。

乾燥パスタと違って、モチモチ食感の麺がとても美味しい~。

farm6.jpg

パパッと作ったのにお店で食べるような本格的なパスタで美味しい~。
我が家では作らない(作れない^^;)ようなトマトソースパスタ、絶品でした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する