激安スーパー「ウオダイ」 と 山崎川

今後、姉が名古屋に来た時には毎回寄りそうな予感がします。。。
TVでもおなじみ、瑞穂区にある激安スーパー 「ウオダイ」

uodai5-1.jpg

我が家が行く時はいつも週末なので、スーパーが一番混雑している時間帯だと思います。
この日も買い物カゴが無く、買い物が終わった人から直接カゴを貰って店内に入りま~す。
お店入口前にカゴ待ち行列が出来ているのもこのお店で初めて体験しました~。

uodai5-2.jpg

じゃがいも1個9円!
もちろん買いました★

uodai5-3.jpg

250円弁当も種類が豊富です。どれも美味しそう~。

uodai5-4.jpg

「でら!うま!!」「うっそ~!安い!!」
と書かれたポップが面白いと姉がウケていました。(笑)

uodai5-5.jpg uodai5-6.jpg

不二家のチョコレートが1箱420円♪ 姉と半分ずつシェアしました。

uodai5-7.jpg

鶏ひき肉の大きな肉団子。

uodai5-8.jpg uodai5-9.jpg

鮮魚売り場のボイルしたホタルイカも100g68円と安かった!!
2回酢味噌和えを作り、最後は炊き込みご飯に入れました。どちらも美味しかったです★

yamazaki1.jpg

ウオダイまで行ったついでに、「日本さくら名所100選」に選ばれている「山崎川 四季の道」
をぶらりと散策しました。

yamazaki2.jpg

この日はまだ満開ではなかったのですが、川沿いには花見を楽しむ人が多く賑わっていました。
来年はウオダイでお弁当を買って、ここでお花見をするもの楽しいかも知れません♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する