ドリップコーヒー 「カフェミオ」

片岡物産 のドリップコーヒー 「カフェミオ」 をお試ししました♪

caffemio1.jpg

人気の4種類★
オリジナルブレンド、モカブレンド、キリマンジャロブレンド、ブルーマウンテンブレンド

caffemio2-1.jpg caffemio2-2.jpg

業界初のクイックオープン方式のコンパクトなパッケージを独自開発!
リニューアルしたカフェミオ、早速試してみま~す。

caffemio2-3.jpg caffemio2-4.jpg

二つのフックを引っ張るだけで、パッと開きます★
カップにセットするとフィルターの口が大きく開き、お湯が注ぎやすいです!!
これは良いですね~♪

caffemio3.jpg

今回はブラックで頂きますが、オリジナルブレンドはミルクとの相性も良いそうです。

caffemio4.jpg

お供はチョコがけバウム。
香ばしく深い味わいの美味しいコーヒーをマグカップでたっぷり堪能しました♪
スポンサーサイト
コメント

ご紹介ありがとうございます

こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
「ドリップコーヒー カフェミオ4種」のモニター、誠にありがとうございました!

おやつと共に美味しくお飲みいただけたようで安心いたしました。
これからもお手軽に美味しいコーヒータイム、楽しんでいただけたら幸いです♪
素敵なご紹介記事、ありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する