サーウィンストンホテル W cafe ケーキバイキング

名古屋市八事にある サーウィンストンホテル W cafe ケーキバイキング
3月 『いちご・イチゴ・苺フェアー』
平日に姉と二人で訪問しました。大人2000円
(土日・祝日はできたてパンケーキもあり、ドリンクの種類も増えて2300円)

w cafe1 w cafe2

苺たっぷりのエクレア
苺のマカロン
桜のブランマンジェ
苺のモンブラン/ビスキュイ・ア・ラ・キュイエールと苺のコンフィチュール
フレッシュ苺の食べくらべ(栃乙女・ひのしずく・あまおう)

w cafe3

食べ放題のショーケースにはケーキが14種類ありました。

w cafe4

以前食べたことのあるケーキが目立ちましたが、
前回 (2011.12.11) から一年以上経っているのでどれも楽しみ♪

w cafe5 w cafe6

チョコファウンテンのコーナー。
フレッシュな果物は今回並んでいませんでした。

ファーストドリンクで頼んだ「春色スカッシュ」と「桜の紅茶」

w cafe7

ムースショコラ、ロールケーキ、ショートケーキ
前と変わらない味でした。^^

w cafe8

苺タルト、シュークリーム、モンブラン

w cafe9

飲茶点心は3種類ありました。
お客さんの行列が出来て、補充が追いつかないようでした。

ホカホカの点心はスイーツの間に食べると、口直しになってより美味しく感じました~。^^

w cafe10

和菓子、クレームブリュレ、ティラミス

w cafe11

軽食のサンドイッチとハム2種、炒飯とコーンポタージュスープ

口直し用にと取った炒飯、冷めていましたが桜えび・チキンが入っていて美味しい!
見た目以上の美味しさに感激です!

w cafe12

今回は特別お客さんが多かったのか、毎回そうなのか不明ですが、ケーキのショーケース前と
軽食ブッフェ台の前にそれぞれ長い行列が開始1時間後くらいまでず~っと続いていました。

私が席で食べている時は姉が行列に並び、姉が席に着くと私がケーキを取りに行く…
という感じで行列待ちに時間がかかり、食べる時は一人っきりになることが多かったです。^^;

w cafe13

アップルパイも出てきたのでゲット★
ほんのり温かく、中のフィリングは甘さが控えめでリンゴの酸味とバター風味たっぷりな
サクサクパイ生地を楽しめました。

w cafe14 w cafe15

ひと口サイズの桜餅がなんだか美味しい。。。
ショートケーキもスポンジがしっとりキメ細やかで美味しかったのでもう一度リピート。

終了10分前にお声掛けがあり、最後のドリンクを注文。
あっという間な一時間半でした~。
今回はちょっとせわしなくて、ゆっくり出来なかったという印象のケーキバイキングでした。
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する