うどんDELI 完熟トマト仕立て

テーブルマーク の新商品 「うどんDELI 完熟トマト仕立て」 をお試ししました♪

tablemark1.jpg

トマトの酸味とかぼちゃの甘さの絶妙なバランス。
ダイストマトの入ったトマト・ピューレーづけと相性のよい、オリーブオイル、バジルなどが
入った自家製ソースはうどんと驚くほどマッチします。


tablemark2-1.jpg tablemark2-2.jpg

外袋パッケージの左隅に切り込みを入れて、外袋のまま電子レンジでチン!
トレー入りだから後片付けも簡単です。

tablemark3.jpg

具材:トマト・ピューレーづけ、栗かぼちゃ、揚げなす、黄ピーマン、たまねぎ
1食 326kcal  野菜 90g

tablemark4.jpg

サラダと飲み物を添えて、一人ランチに頂いてみました。

tablemark5.jpg

全体をよーく混ぜてから、いただきま~す♪

tablemark6.jpg

平打ち麺の食感に驚きです★
うどんでもパスタでもない、独特なもっちり歯応えで美味しい~!

思ったよりも一人前は量が少なくて何だか物足りない。(><)
冷食の一人前は大体このくらいが一般的なのかな。
もうちょっとボリューム感があると個人的には嬉しいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する