ヒルトン名古屋 ストロベリー&フレッシュベリー・デザートブッフェ

ヒルトン名古屋の土日限定15:00~17:00 
『ストロベリー&フレッシュベリー・デザートブッフェ』 に訪問しました♪

hilton1.jpg

ケーキ類は10種類、チョコレートドリンク5種類、チョコレートファウンテンなど。
ドリンクのコーヒーと紅茶はセルフでお代わり自由。

hilton2-1.jpg hilton2-2.jpg
hilton2-3.jpg hilton2-4.jpg

スイーツの種類ははデザートバイキングとしては少ないように感じましたが、
綺麗にディスプレイされていて圧巻でした!

hilton3.jpg

左:ストロベリープディング
右:ブルーベリーソース入りクレームダンジュ

hilton4-1.jpg hilton4-2.jpg

ラズベリーチョコレートケーキ
フィナンシェが棒に刺さっていました(笑)

hilton5.jpg

ストロベリーフェアだけあって、フィナンシェの中にも苺が入っていました♪
左上のカップはイチゴタルトです。

hilton6.jpg

どれも丁寧に作られていて、ハズレがなくホントどれも美味しいです~。

hilton7.jpg

今回のブッフェで楽しみにしていた5種類のホットチョコレートの実演。

hilton7-1.jpg hilton7-2.jpg

3種ほど試してみましたが、超濃厚なものからサラッとしたものもあり、
見た目での差は分かりにくいですが、どれも味が違っていて驚きました。

hilton8.jpg

奥:カシスと栗のモンブラン
手前:桜のムースとストロベリーのグラスデザート
右:フレーズデボアとホワイトチョコムース ← 姉絶賛!濃厚~

hilton8-1.jpg hilton8-2.jpg

口直し用に、フレッシュ苺とチョコファウンテン用のキウイとパイン。

しょっぱいモノ系が皆無だったので、ブッフェ台のスイーツを一通り食べたら
なんだかもう充分な感じになってしまいました。
一度行ってみたかったヒルトンのデザートブッフェ、
見た目も美しくどれもフレッシュで美味しく満足感が高かったです♪
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋 ヒルトン ストロベリー&フレッシュベリー・デザートブッフェ

妹さんと一緒に、名古屋ヒルトンのストロベリー&フレッシュベリー・デザートブッフェに出掛けました。 一つ一つ丁寧な作りで、ビックリしました。 チョコレートドリン