お茶でつくった無添加石けん 『KAORI FACE WASH』 

静岡県周智郡森町にある創業60年以上続くお茶専門店 おさだ苑本店
お茶でつくった無添加石けん 【KAORI FACE WASH】 をお試し中です♪ 

osada1-1.jpg

オーガニックの黒麹発酵茶をベースに天然由来の原料だけでつくった無添加石けん。
黒麹発酵茶・・・というと、中国茶だとプーアル茶に当たりますね。

osada1-2.jpg

石けん職人がひとつひとつ丁寧に手作りで仕上げ、熱を加えずに自然乾燥して作るので
天然の保湿成分がまるごと石けんにとじ込められています。

osada1-3.jpg

使用法通りに泡立てネットを使うと、フワフワの柔らかな泡が簡単に作れました♪

osada1-4.jpg osada1-5.jpg

石鹸自体には香りも無くとってもシンプルな洗い心地です。
敏感肌や乾燥肌でお悩みの方にも安心して使えると思いました。

静岡県春野産の茶葉で作られた石鹸というのも安心感があります。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する