ハローキティ ポケット味附のり

可愛らしいキティちゃんの缶に入った味附のり♪
山本海苔店 『ハローキティ ポケット味附のり』 をお試ししました。

ajitukenori1.jpg

海苔を食べた後のキティちゃんのケースは、小物ケースとして使ったり
また缶にデコして楽しむこともできますよ。

ajitukenori2-1.jpg ajitukenori2-2.jpg

缶を開けると、ハッピを着たキティの可愛いパッケージが10袋入っています。
お弁当にピッタリですね。
キティの海苔がお弁当に入っていたら男性はちょっと恥ずかしいかな?

ajitukenori3.jpg

朝食に頂いてみました♪

ajitukenori4-1.jpg ajitukenori4-2.jpg

山本海苔店さんだけあって、厚みがあって美味しいお海苔です。
味付けのりだけでご飯が進みま~す。

ajitukenori5.jpg

食べ終わったら「ポケット味附のり」の上にキラキラのデコシールを貼れば小物ケースに変身!
何を入れようかな~と考えるのも楽しいですね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する