スガキヤ 半額祭★

名古屋に引っ越してから、スガキヤのお店を見かける機会が増えました。(笑)
1年に1度のメニュー半額イベント 「スーちゃん祭」 に惹かれて、ぶらりと出掛けてきました~。

sugakiya1.jpg

日曜週末のお昼時、フードコートはスガキヤさんだけお客さんの長~い行列が!!
とても賑わっていました~!

sugakiya2.jpg
ラーメン 290円140円

sugakiya3.jpg
チョコクリーム 200円100円

たっぷりかかったチョコソースはチョコの風味が薄くて見た目ほどコッテリしておらず、
ソフトクリームも濃厚タイプではなく、口溶けさっぱり軽~いタイプでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

スーちゃん祭り、気になっていました。
無性に食べたくなるときがあるのですが、なぜでしょう?
コーヒーゼリーとソフトクリームのデザートを食べてみたいです。

たまぞうさん

東京には店舗がないようですね。
また機会があったら寄りましょう♪
我が家から徒歩圏内で行けますので。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する