Bonarina (ボナリナ) ティーセレクト デトサポート

K・M・R の自然派ハーブティー
Bonarina (ボナリナ) ティーセレクト デトサポート をお試し中です♪

bonarina1.jpg

体の中のいらないものをすっきりリセットしたい方へ!
利尿作用や抗酸化作用が高い白鶴霊芝をふんだんに使用し、キャンドルブッシュや
たんぽぽ根に加え、サラシアやチコリでさらにデトックス効果を高めました。
天然素材のまま、風味豊かで飲みやすいハーブティーです。

bonarina2-1.jpg bonarina2-2.jpg

ティーカップに入れてお湯を注ぎ、3~5分待ってお好みの濃さでいただきます。^^

1包で420ccほどで淹れてみたところ、かなり濃い目のお茶が出来上がったのですが、
味は玄米やハトムギで飽きのこない風味で大変飲みやすいです♪

bonarina3.jpg

クセが無く日本人好みの配合のハーブティーだと思います。
飲んですぐに体の変化は特に感じませんでしたが、継続して飲み続ければ、
体の中から確実に綺麗になっていきそうな予感がします★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する