クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

マンナンライフ 蒟蒻畑と言えば、ポーションの一口タイプがお馴染み。
クラッシュタイプはスーパーで見かけたことはあるけど、まだ一度も食べたことがありません。

konnyakubatake1.jpg

【クラッシュタイプの 蒟蒻畑ライト ぶどう味&もも味】 をお試ししました♪
カロリーはビックリ★
150g入りでぶどう味は39kcal、もも味は36kcalです!

konnyakubatake2.jpg

こう寒いとゼリー類は身体が冷えそうなので控えているのですが、
「入浴時にお風呂につかりながら食べると身体は冷えないし美味しいよ」
と姉に教えてもらい早速試してみました~。

konnyakubatake3.jpg

お風呂につかりながらクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトをもみほぐして、ちゅーちゅーもぐもぐ。。。
パウチになっているのでお風呂に入りながらでもOKですね。^^v

食感が面白くてとっても美味しかったです。
低カロリーで腹持ちも良くてダイエット中には嬉しいですね。
クラッシュタイプ蒟蒻畑ライトを持ち込んでの入浴タイム、長風呂の愉しみの一つになりそう★

リピートしたい商品を知るきっかけになりました。
よき出逢いに感謝です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する