パストディオ 「パンプキンクリーム」

サークルKとサンクスにて 生パスタ専門店 パストディオ 監修
期間限定生パスタ 「パンプキンクリーム」をお試ししました★

pastodio1.jpg
【第一弾:パンプキンクリーム 398円】
2013年1月15日から2月11日まで販売
パストディオで女性に大人気のパンプキンクリームの味を再現。
平麺を使用し、濃厚なパンプキンクリームが麺に絡まり、もちっとした食感を実現。
また、お店の味に近づけるように口の中に入れた際、かぼちゃの舌触りがするようにしました。

pastodio2.jpg

中心にポテッとカボチャサラダ、ベーコンが散らばって彩りのパプリカが添えられています。
そして、粗挽き黒胡椒がぐるりと一周かかっています。

pastodio3.jpg

サラダと温かい飲み物を添えていただきま~す♪

pastodio4-1.jpg pastodio4-2.jpg

温めるとパンプキンソースが器の底に落ちてしまうので食べる前によ~く混ぜ混ぜ。
粗挽き胡椒がいい仕事してますね。
平麺にクリーミーなソースが絡んで美味しい♪
コンビニパスタ、予想以上に美味しくて満足感がありました★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する