ドトール 『ミラノサンド パストラミビーフ』

家から徒歩圏内に ドトールコーヒー を発見!!

引っ越す前は車で30分以上出掛けないとドトールは無かったのでなんだか新鮮★
お邪魔した店舗は清潔感があって、座席数も多くていい感じです。^^v

doutor11-1.jpg

期間限定・新商品 『ミラノサンド パストラミビーフ』
をイートインしました~♪

doutor11-2.jpg

ブレンドコーヒーとセットで。

doutor11-3.jpg doutor11-4.jpg

パストラミビーフは、旨みのしっかりした牛ばら肉をじっくり漬け込み、
粗挽き胡椒をまぶした後、燻煙しました。

ビーフの独特のおいしさを引き立たせるサワークリーム、
ほのかな甘みとさわやかさが特徴のキャラウェイをアクセントに加えた
ポテトサラダを合わせています。

さらに、マイルドでクリーミーなゴーダチーズをトッピングし、
味わい深いミラノサンドに仕上げ、
ソースは、マヨネーズ、ディジョンマスタードで
シンプルな美味しさを演出しています。


doutor11-5.jpg

具材はとってもボリューム感たっぷりで美味しかったです。
パストラミビーフが何層にも重なって、塩加減も柔らかさもちょうど良い♪
欲を言えば、具材と同じくらいにパンズ自体にもボリュームがあると嬉しいな。
(ベーグルのようにモチッとして噛み応えがあるようなパンズを希望~)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する