2013年 福袋★

新年明けましておめでとうございます★
元旦にたまたま出かけたお店で メリーチョコレートの福袋 を発見!!

marys1.jpg

昨年のお正月から狙っていたメリーチョコの福袋、今年初めてゲットしました。
最後の1袋だったので嬉しい~!

marys2.jpg

1000円の福袋。
予想していた通りの内容なので特にガッカリ感もビックリ感もありません!(笑)

marys3.jpg

ど~ん!!
16cmx7.5cmの板チョコ3枚(計285g)

marys4.jpg

これが欲しかったのです~。(*´▽`*)

marys5.jpg

「チョコレートミックス」
「ディセールチョコレート」
「クッキー&マシュマロ&キャンディー」
の3種でした。^^

板チョコの賞味期限は5月末、その他のお菓子も4月~7月までOKなので
少しずつちびちびと楽しめそうです~。わ~い!

hukubukuro.jpg

ちなみに夫は1000円の靴下福袋とボクサーパンツ(下着)福袋を購入しました。(笑)
堅実的な福袋ですね。。。
消耗品は福袋で買うと本当にお値打ちです。^^v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する