HEART BREAD ANTIQUE まかないモーニング★

「マジカルチョコリング」が大人気のパン屋さん
『HEART BREAD ANTIQUE アンティーク』 春日井店へお邪魔しました!

antique1-1.jpg antique1-2.jpg

念願の 【まかないモーニング ビュッフェ】 1ドリンク付き 500円
8時前にお店に着きましたが、休日の為かなり賑わっていました!

antique2-1.jpg antique2-2.jpg

お惣菜系パンとスイーツ系のパンが500円で食べ放題!スゴイ!!
ホットコーヒーならお替り自由★

antique3.jpg

デニッシュ生地、バケット生地、フワフワなパン生地やハード系もあり、
種類が豊富で飽きません~。

antique4.jpg

アンティークのパンはどれも丁寧に作られていて本格的で美味しい~。

antique5.jpg

次から次へと違う種類のパンが補充されて色々な味が楽しめました。

antique6.jpg

パンをお腹いっぱい楽しみたい時は最強のお店ですね★

antique7.jpg

マジカルチョコリングにクリームチーズが塗られたパンが一番気に入りました♪
4個も食べちゃいました。^^

行って早々、また行きたい気分でウズウズしています。^^;
再訪せねばいかんのです★
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する