糀ドリンク(甘酒) 黒ザクロ

プロ・アクティブ 健幸*美容 糀ドリンク 
(ゆい) 糀×黒ザクロ をお試ししました♪

yui1.jpg

“飲む点滴”と称され、栄養価の高い伝統的な発酵飲料甘酒に、女性ホルモンバランスを整える
エストロゲンをたっぷり含む 「黒ザクロ」 の果汁が配合されています。

yui2.jpg

通常の糀と米だけの甘酒と比べると色が違いますね。
そのままストレートで飲むと甘みが強いですが、ストレートでちびちび飲むのも美味しい。^^

「結 糀×黒ザクロ」は一度にたっぷり飲むのではなく、少量を毎日継続するのが効果的です。

yui3.jpg

豆乳と1:1で割って飲むのがお気に入り♪
豆乳に含まれる大豆イソフラボンもエストロゲンと似た働きをするので女性には嬉しいです。

yui4.jpg

洋食にもピッタリ。
ライ麦パンバタートーストとチーズ、豆乳割り甘酒とコーヒーを添えて。

yui5.jpg

和食にも。^^
豆乳割り甘酒はトロリとまろやかになります。
食後の口直しに、甘味感覚で頂けます。

甘いモノが欲しい時、ストレートで飲むとスイーツ感覚で満足感ありあり!^^v
肌寒い時は温めて飲んだり、暑い時は氷を浮かべて飲んでもOK。
美味しいので楽しみながら色々なシーンでいただけます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する