ピースジャム 『ベジタブル3種セット』

東日本大震災被災地支援プロジェクト
「ジャムを食べて復興支援 【ピースジャム】 ベジタブル3種セット」
イベントに参加しました。

peacejam.jpg

ピースジャムでは 「とにかく赤ちゃんのおなかは減らさないこと」 を活動理念に
支援活動を行っています。

peacejam1.jpg

とまと・おにおん・きゃろっとの3種セット 1050円

被災地のママさんたちが真心こめて手作りした無添加の手作りジャムです。
商品の売上の一部は手作りしたママさん方への収入となります。

peacejam2.jpg

【きゃろっとジャム】
人参とりんごの甘みにレモンの酸味が加わり爽やかな味わい。
人参嫌いなお子様も大丈夫!?

peacejam3-1.jpg peacejam3-2.jpg

クレープにきゃろっとジャムと生クリームをWで塗って。^^

peacejam4.jpg

爽やかな甘酸っぱさが広がってクレープにもよく合いました。
とても美味しかったです★

サニクリーン は東日本大震災被災地支援の活動として、震災で働く場を失ったり、家族の収入が減ったりした
子育て中の母親や赤ちゃんを支援する団体「特定非営利活動法人 ピースジャム」の活動を支援しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する