ペットサークル

マンションへの引っ越しに合わせて、ジェイ君専用スペースにと
ペットサークルをネットで購入しました。

飼い主さんたちが留守の時はこの中で過ごしてもらうためのサークルです。

sakuru1.jpg

組み立て式です。
引っ越し当日に届くよう時間指定し届けてもらいました。

防音・汚れ防止の為にサークルの下には30cm四方のタイルマットを6枚敷きました。


結構なお値段なので、買う前にはそれはそれは悩みました…。^^;
現物を見ないとなかなかイメージが湧かず、長く使えるだろうか~とか、
ジェイ君が噛んでボロボロにしてあっという間に駄目にしてしまわないか~とか。。。

色々なサークルをネットで探してみましたが、結局こちらの購入を決めました。

sakuru2.jpg

引っ越し荷物の解体はそのままに、先にジェイ君用スペースを確保しました。
組み立てた夫いわく
『しっかりしているし、ジェイくんも中で自由に歩き回れる充分なスペースがあるし、
このサークル買って正解だったよ!』 とのこと。ふ~、やれやれ。。。

sakuru3.jpg

…何だか表情が固く、ビビりまくりのジェイ君です。^^;

sakuru4.jpg

これからここが君のハウスだよ。
ひとまずは部屋の荷物が片付くまでこの中に居て、ゆっくりしていてね。^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する