引っ越し作業 終わりました★

無事、名古屋への引っ越し作業が終了しました★
初日の夕ご飯は炊き立てのご飯がどうしても食べたかったので、
炊飯器と炊く分だけのお米を別荷物にし、自分達で運びました。^^;

まだまだ部屋の中には段ボール箱が詰まれたままですが、コタツスペースを何とか確保!
スーパーのお惣菜と炊き立てのご飯が今晩の夕飯となりました。

hikkosi5.jpg

しゃもじと茶碗を別にするのを忘れて、段ボール箱からしゃもじを探すのに一苦労。( ̄□ ̄;)!
茶碗を探すのは諦めとりあえず出てきた小鉢が今晩の茶碗代わりとなりました。(笑)

hikkosi7.jpg

和風鶏の唐揚げ、卯の花、スパサラダ

ひとまず搬入作業だけは終了し、二人とも動き回って疲れがドッと出たので、
炊き立てご飯とお惣菜がすご~く美味しく感じました♪

hikkosi6.jpg

今日一日大変だったジェイ君もサークル内でご飯です。
環境の変化に弱いので、いつもは夢中で食べる大好きな 『無添加ドッグフード安心』
最初食べようとしませんでした。

食べ始めたと思って見てみたら、シッポは下がったまま~。^^;
ちょっとした物音でもビクッと驚いたり、普段寝ている時間帯も寝ずに様子を伺っているので
ジェイ君的にもかなりストレスになっている様子です。

新しい環境に慣れるまではまだしばらく時間がかかりそうです。
ジェイ君が早く落ちついて暮らせますように。。。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する