松阪から名古屋に引っ越しま~す

夫の転勤辞令に伴い、三重県松阪市を離れることになりました~。
松阪市は2008年5月から2012年12月中旬まで、約4年半の滞在となりました。
生活するには良い環境だったので何だか離れるのが切ないです。

hikkosi1.jpg

本日午後、引っ越し業者さんによって小物類は箱詰めされました。
棚、引き出しは全て空っぽです。

hikkosi2.jpg

引っ越し前日に小物類を全て箱詰めをして、引っ越し当日は大物だけ梱包作業です。

hikkosi3-2.jpg hikkosi3-1.jpg

庭の鉢植え・プランター類も段ボールに収まるモノは全て段ボール箱に入れらました。(笑)
アロエ鉢もスタンバイOK!

hikkosi4.jpg

作業中、ジェイ君はケージ内でず~っと大人しくしていました。
(中で前足を組んでいます^^;)


転勤で松阪に来てから飼い始めたジェイ君。
今までは庭と室内を行ったり来たりのマイペースな生活でしたが、
名古屋ではジェイ君マンション暮らしデビューです★

いよいよ明日名古屋に向かいます~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する