ドトール 「贅沢ミラノサンド ローストビーフ」

ドトールコーヒー 『贅沢ミラノサンド ローストビーフ ~特製デミグラスソース~』
をイートインしてきました★

mirano1-1.jpg

炭火で焼き上げた、しっとりとやわらかなローストビーフを使用した
とびきり贅沢な期間限定ミラノサンドです。^^

mirano1-2.jpg

上のパンズを少しずらすと贅沢な具がお目見えします!!

mirano1-3.jpg

赤ワインとフォン・ド・ボーなどで旨味が凝縮された濃厚で奥深い味わいの特製デミグラスソース。
甘酸っぱさと食感を加えるために、オニオンの酢漬けを合わせました。
トッピングには、彩りと食感、香りのアクセントにクレソンとプチトマトがあしらわれています。

mirano1-4.jpg mirano1-5.jpg

ブレンドコーヒーと一緒に頂きました。^^

出来立てはパンズはカリッと温かく、中の具材はジューシーでボリュームたっぷりです!
ローストビーフは今の時期にピッタリですね。
本当にご馳走のような贅沢ミラノサンドでした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する