アロエドリンク 【プロ・アロエ】

オリジナルの健康食品を販売している カイシン から、
沖縄産アロエベラ健康飲料 『プロ・アロエ』 30本1ヶ月分をお試し中です★

proaloe1.jpg proaloe2.jpg

一般的にアロエドリンクと言うと苦いイメージがあります。
その独特の苦味のために アロエ飲料を敬遠されている方も多いですよね。

「プロ・アロエ」はアロエベラのほぼ果肉だけを使用し、 ジュースにしているため、
葉皮の苦味が少なく飲みやすいのが特徴のアロエドリンクです!

proaloe3.jpg

またアロエの葉肉が、そのままたっぷり入っているので果肉感を楽しむことができます。
この果肉には、食物繊維やミネラルなどの成分がぎっしり詰まっています。

飲む時間帯は特に決まりはありませんが、食間や寝る前がお勧めだそうです。
1日1本、就寝前に飲むのが日課になりました★

proaloe4.jpg

正直、初日は「マズイ!( ̄□ ̄;)!! 」と思ったのですが、50ccなので飲むのはあっという間。
不思議なことに、翌日、翌々日…と飲む回数を重ねるうちにプロアロエの味に慣れて、
今では全然気にならなくなりました。不味いと感じたのがウソのよう~。

果肉の粒々感も良い感じで、甘味を添加していないので、サッパリとした飲み応えです。
1本7kcalと低カロリーなのも嬉しいです♪

プロアロエを飲むようになってから、朝のスッキリ効果の方も実感しています!
30本入り6800円(1本約226円)とお求めやすい価格にプライスダウンしたそうなのですが、
それでもまだちょっと高価ですな。。。
もう少し継続しやすいお値段で販売してくれたらいいのにな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する