乾燥肌に 【姫路しらさぎクリーム】

乾燥、荒れた肌を刺激から守って、しっとり保湿をする保湿クリーム
しらさぎ化粧品「姫路しらさぎクリーム」 をお試し中です♪

sirasagi1.jpg

保湿に最適な馬油とホホバオイル・ミツロウをバランス良く配合した「姫路しらさぎクリーム」は
乾燥肌などお肌の悩みを解決する手助けをします。

「ラベンダーとローズウッド」の香入りと「無香料」の2タイプあります。
家族で使えるよう「無香料」タイプを選びました。

sirasagi2-1.jpg sirasagi2-2.jpg

商品名は「クリーム」となっていますが、寒い季節は固形状になっています。
指先の温度でクリーム状に溶けていきま~す。

顔だけでなく、手・肘・指先・足・膝・カカトなど、乾燥や肌荒れの気になるところ
どこにでも使えます★

sirasagi3.jpg

お風呂上りの肌が温かい時や寝る前にしっかり肌に浸透させるのが効果的です。
(手に残った油分は髪に馴染ませると髪がとても落ち着きます。)
翌朝にはしっとりとして、保湿されているのが実感できます。

ガッサガサなかかとの変化を 左:befor → 右:after で紹介します。^^;

sirasagi4-1.jpg sirasagi4-2.jpg

ガサガサかかとを放置しておくと、そのうちにひび割れやささくれが出来て激痛を伴うのですが、
お風呂上りに姫路しらさぎクリームを塗ることで改善しつつあります★

sirasagi4-3.jpg sirasagi4-4.jpg

今年は夫も冬の乾燥で背中や腕、足のスネを痒がっています。。。
姫路しらさぎクリームを塗るようになってから、乾燥によるかゆみも治まって楽になったようです。

乾燥からくる肌の痒みに悩んでいる方に是非使ってみて欲しいです!
かいて悪化させてしまう前に是非★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する