コメダ珈琲 モーニング★

朝コメダしてきました★
いつもは380円のブレンドコーヒーを注文しますが、
この日はちょっと贅沢に大きめサイズのコーヒーを注文しました。

komeda7.jpg

1.5倍のブレンドコーヒー 480円
モーニングサービスのバタートーストと温かいゆで卵付き。^^


テーブルにメニュー表と共に置いてあったデザートメニューのケーキ4種。
まだ一度も食べたことが無い。。。

komeda8.jpg

ごくっ。。。 どれも気になる~。
この4種の中でどのケーキが一番人気がありますか?と店員さんに聞いてみたら
「チーズケーキとロールケーキが人気ありますね~。
ロールケーキのほうが売り切れになってしまうことが多いです。」
とのこと。

フム、じゃっロールケーキを1つお願いします~。

komeda9.jpg

コメダのフィルムが巻かれているんですね。(笑)
ハチミツ入りのクリームで美味しいロールケーキでした♪

たっぷりホットコーヒーのおかげで最後まで美味しくいただけました。
モーニングにケーキを食べられて、う~ん幸せ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する