銀座DD ホームメイド ドッグフード

【銀座ダックスダックス】 ホームメイドフード 「アダルト」 をお試し中です♪

dax1.jpg

「アダルト」 は7ケ月以上で比較的運動量が満たされているわんちゃんや、
痩せがちなわんちゃんにもオススメ。又、中型・大型犬にも最適です。

我が家のジェイ君(甲斐犬ミックス推定4歳)にピッタリです~。

dax2-1.jpg dax2-2.jpg

原材料がきちんと表示されている点に驚きました。
例えば
若鶏胸肉(岩手県一関市(株)オヤマ)
小麦粉(東京都板橋区(株)扇屋商店 日本製粉(株)クラブ)
等など産地、業者までもきちんと明記されています。

このようなドッグフードは初めてです★

dax3.jpg

手作りご飯(鶏肉、キャベツ、ニンジン、ご飯、ゴマ油)と半々で与えてみます。

dax4.jpg

DDドッグフードはかなり固めのドッグフードです。
まるで固焼きせんべいを食べているかのように「バリッボリッ」「ガリッゴリッ」
と噛み砕く音が響きます。他のドッグフードと大きく違う点ですね。
良く噛んで食べています★

dax5.jpg

いつもより食事時間が長めでした~。
食いつきは良く、綺麗に完食です!

dax6.jpg

こちらのドッグフードは毛艶が良くなると評判なようなので、とても楽しみです。
しばらくこちらのドッグフードにお世話になります★

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する