キタノセレクション 「大人のためのビーフカレー」 

名古屋市西区にあるイオンショッピングモール
MOZOワンダーシティー に行ってきました~。
北野エース のフロアを発見!!

kitano1.jpg

明るい店内は新しくて珍しい食料品が所狭しと並んでいます。
アイテムが豊富でお店の中を見てまわるだけでも十分楽しめました~。

北野エースと言えば、本棚のようにレイアウトされているレトルトカレーの売り場が
大人気ですが、じっくり見てきましたよ~。

kitano2.jpg

そしてその中でも
キタノセレクション 大人のためのチキンカレー/大人のためのビーフカレー
は売り場で目立っていました。
白いパッケージの「大人のためのクリームシチュー」という商品も発見! 

kitano3.jpg

大人のためのビーフカレーを早速お味見です♪

kitano4.jpg

黒豆ご飯を炊いてカレーをかけて頂きました。
具材の牛肉、ジャガイモ、ニンジンがゴロゴロ大きめです♪

kitano5.jpg

「大人のカレー」と書いてあるから中辛でも辛めなのかな?と思いましたが
マイルドな辛さでとても食べやすかったです。

北野エースのプライベートブランド商品なので美味しくて大満足でした★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する