BLUME(ブルーメ) プレミアム フェイシャルソープ

2012年秋に誕生したばかりの新ブランド BLUME(ブルーメ)
「プレミアム フェイシャルソープ」 をお試し中です★

BLUME

肌への浸透性と保湿にすぐれている上質な無農薬栽培マカデミアナッツオイルが
石鹸ベースになっています。
他にシアバターオリーブオイル、スイートアーモンドオイル、キャスターオイル、
アボカドバターが配合されています。

100%天然素材を贅沢に配合したとてもリッチな石けんです~♪

blume1.jpg

鮮度と香りを損なわないよう 「ガスバリア」 パッケージになっています。

blume2.jpg

主成分であるマカデミアナッツオイルがもたらすクリーミーできめ細やかな泡立ちと
天然アロマの爽やかな香りが、今までにない心地よい使用感を実現しています。

さっぱりと洗い上がりながら、ふっくらと潤う。
これからの乾燥が気になる季節、頼りになる石けんです☆

注意点が一つ。
お風呂場など湿気が多いところに置いておくと溶け崩れやすい石鹸なので
風通しが良い場所にて保管すると石鹸が長持ちしますよ。^^
コメント

No title

お試しありがとうございます。
写真がとてもステキですね。
実際に使っていただき、泡立ち、香り等は満足頂けましたでしょうか?

これからもBLUMEを宜しくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する