タカナシ ドリンクヨーグルト おなかへGG!

タカナシ乳業 ドリンクヨーグルト 「おなかへGG!」
をお試ししました♪

takanasi1.jpg

プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」のヨーグルトのドリンクタイプ。
LGG菌が生きたまま腸まで達して、おなかの調子を整えます。

LGG菌は世界中で研究され、その論文も多数発表されている、
世界に認められている乳酸菌です。

takanasi.jpg

特定保健用食品 おなかの調子を整える食品に認定されています。
1日1本、まずは2週間を目安にお試しください。

takanasi3.jpg

100mlの飲みきりサイズのドリンクヨーグルトは朝の忙しい時だって簡単・お手軽に摂れますね。
習慣に取り入れやすいと好評なのだそう★

ちょっと甘みが強いようにも感じましたが、すっぱい味が苦手な小さい子から年配の方まで
美味しく飲める機能性ドリンクヨーグルトだと思いました。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する