ウッディー・タフ・スティック★

犬小屋の扉をかじってしまうくらい噛み噛みが大好きな愛犬にピッタリのおもちゃを発見!!

woody1.jpg

ダッドウェイ ウッディー・タフ・スティック です★

■ ワンちゃん大好き、自然な木の香り!
■ 天然木チップを新技術で固めた 丈夫&安全なスティック!
■ 噛んでも突起が出来にくく、徐々に細かく削れてささくれ立つことはありません。
■ 噛みたい欲求の強いワンちゃんのストレス解消にもおすすめ!

woody3-1.jpg woody3-2.jpg

超小型犬から超大型犬までサイズは4種類揃っています。
中型犬の我が家のワンコには「ラージ」を選んでみました♪

woody4.jpg

はいどうぞ。

woody5.jpg

ジェイ君に見せたとたんに目の色がギラリと変わりました!
前足を上手に使ってウッディー・タフ・スティックを噛み噛み~。
夢中になって遊んでいます~。

woody6-1.jpg woody6-2.jpg

横からちょっかいを出すと、コラー返せ~!と言わんばかりです。
ジェイ君が噛んだウッディー・タフ・スティックは歯型がご覧のとおり。

遊び終わったら固く絞った布で良く拭き、乾かします。
少しずつ小さくなるので遊び甲斐がありそうです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する