美爽煌茶(びそうこうちゃ)黒

フレージュ 『美爽煌茶(びそうこうちゃ)・黒』 をお試し中です♪

bisoukoucya1.jpg

烏龍茶・杜仲茶・プアール茶・紅茶のオリジナルブレンドに、黒大豆・黒米・黒生姜など、
厳選した「黒」素材をプラス★

bisou3-1.jpg bisou3-2.jpg

【基本の飲み方】 初めての方はまずはこの濃さで
急須またはティーポットにティーバッグを1つ入れ、500ccの熱湯を注いて3分待ちます。

bisou2.jpg bisoukoucya2.jpg

何度か試してみて、自分にピッタリの飲み方を見つけました!
ティーバッグ1包と約400~500ccの熱湯を魔法瓶に入れてしばらく置きます。
(魔法瓶だと熱々の状態が保てます)
そして寝る前に半量の200~250ccを飲むと翌朝快調です~!^^v

残りの半量は別容器に入れれば冷蔵庫で2~3日保存出来ます。
(冷凍保存だといつでも飲みたい時に自然解凍でOK!)

bisou6.jpg

キリッと香ばしく、食事にもピッタリの味わいです!
おいしく飲んで、「毎朝スッキリ出ない」おなかの悩みを強力サポートします!

癖がなくて、飲みやすいです。
烏龍茶や杜仲茶、番茶も入っているのでほうじ茶感覚でいただけます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する