冷えとり5本指靴下 シルク&ウール

出来る範囲内で 「冷えとり」 を実践しています。
一番簡単なのは5本指ソックスを履くこと。
そして慣れたら2枚重ね、最終的には4枚重ねをするとベストなのだそう。


5本指ソックスの穿き方が大切で、肌に直接触れる最初の靴下は の5本指ソックス、
その上に重ねて履くのは 綿 or ウール 。絹が吸収した毒素や老廃物を吸収するそうです。
なんとウールの吸湿力は綿の約2倍だとか!

5hon.jpg

冷えとり靴下専門店 シルクパーティー 
冷えとり5本指インナー シルク&ウール をお試し中です♪

5hon2.jpg

1枚の生地で内側と外側の素材が違う「2重構造」。
内側がシルクで、外側がウールになっています。
やわらかくてあたたかい。まるで足湯のような心地良さです。

5hon3-1.jpg 5hon3-2.jpg

足首を締め付けることもなく、ふんわり柔らかく暖かで履き心地がとても良いです♪

5hon4.jpg

2枚重ね履きする必要が無いので、冷えとり初心者さんに超おすすめ!

5hon5-1.jpg 5hon5-2.jpg

冷えとりの方法として、夏場も湯たんぽを布団の足元に置いて
足湯の状態にして寝ると良いとか、毎日半身浴(何時間でも!)すると良いと書かれていますが、
ちょっとハードルが高いですよね。。。

やはり一番簡単で効果を実感できるのは5本指ソックスを愛用する事だと思います。
日中はもちろん寝る時も薄手の5本指ソックスを穿いていますが、不思議と快適です★
締め付け感のない5本指ソックスは包まれている安心感がたまらなく心地良いです~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する